カクヤスのネット注文で屋外にお酒を配達してもらおう!バーベキュー・お花見での利用が便利!

カクヤスでネット注文して、お酒を配達・宅配してもらおう!バーベキューやお花見などのイベントで利用すると便利!

イベントなどで、お酒をたくさん購入することはありませんか?

私はつい先日、会社のイベントでお酒手配担当に任命され、大量のお酒を注文・手配する必要に迫られました。

そんな時に利用してとっても便利だったサービスがあります。

「なんでも酒やカクヤス」!

通称、「カクヤス」!

「なんでも酒やカクヤス」は通常の店舗でお酒の販売も行っていますが、ネットでの注文・配送サービスがあるってご存知でしたか?

今回はとっても便利でお得な「カクヤス」のネット注文&宅配サービスを紹介します。

カクヤスの公式サイトはこちら

カクヤス ネット注文の便利ポイント

カクヤスは、ネットでお酒を頼むと全国への配送してくれるサービスを行っています。

しかも、「東京都・神奈川県・埼玉県・大阪の一部エリア」の場合はなんと、ビール1本でも無料で配送してくれます!

配達先には、「自宅」「オフィス」はもちろんのこと、カクヤスが指定する「屋外への配達(店舗からの屋外お届け便サービス)」も可能です!

こんな時に利用すると便利!

自宅やオフィスにたくさんお酒を購入する場合はもちろん便利ですが、

屋外の「お花見」・「バーベキュー」などのイベントでお酒を注文する場合は、その現場まで宅配してくれるのでとっても便利です!

その他にも便利なポイントがたくさん

カクヤスには、その他にも便利なポイントがたくさんあります。

飲み物を冷やした状態で宅配

カクヤスは、飲み物を冷やした状態で宅配してくれます。

イベント前に冷やしておく必要がなくなるので、手間を省くことができます。

飲み物以外も購入・宅配できる

お酒以外のお茶やジュースなどの飲み物や、お酒のおつまみやお菓子も購入して宅配することができます。

カクヤスでの注文だけで、イベントの飲食は全て完結してしまうのです!

こんな便利なサービスを使わない手はないです!