「ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜」のセトリ(セットリスト)を予測!今年の開催日は?場所は?ライブに備えて準備しよう!

ももクリ2019のセットリストを予想!

過去のライブに組み込まれた曲から、2019年に開催される「ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜」のセットリストに入るであろう曲を大胆予想します!

ももクロ夏のバカ騒ぎ2020のセトリを予想!

ももクロ夏のバカ騒ぎ2020のセトリを予想!開催場所は埼玉メットライフドーム!夏の定番曲はこれだ!

2019/08/07

開催日・開催場所

ついに今年のももクリの開催日、場所が発表されました!

ももいろクリスマス2019

<公演名>

ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜

<開催日、場所>

2019/12/7(土) 大阪城ホール

2019/12/24(火)、25(水) さいたまスーパーアリーナ

今年はなんと2箇所で3公演!

この形式での開催は初めてなんじゃないでしょうか。

どのような演出・セットリストになるか今から楽しみです!

ももクリ2019のセットリストに入る曲はこれだ!

ももクロの過去に実施されたライブのセットリストを基に大胆予想!

これから紹介する曲は、2016年〜2018年のももクリで100%披露された楽曲です!

と言うことは、2019年のももクリでも披露されること間違いなし!!

のはず。

では、早速みてみましょう!

サンタさん

ももクロのクリスマスといった「サンタさん」ですね!

高城れにちゃんのマジックショーも定番。

サンタさんが歌われないクリスマスなんてクリスマスじゃない!!

今宵、ライブの下で 

今となっては、ももクリの大定番曲です!

ちなみにこのYouTubeのカラオケの動画感、昔のJRのCM感がツボですw

百田さんの「ここにいるよ ずっとここにいる」がグッときます。

きみゆき

2010年「ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜」から歌われているこの曲。

今、大人になったももクロが歌うとより心に響きます。

本当に素敵な切ない曲。

空のカーテン

寒い冬に背中を押してくれる曲だと思いっています。

「心配ないさ 君は君」

「そこから見える 朝日が未来だ!」

うむ。いい歌詞だ。

弱っている時に聴くと泣きそうになります。

白い風

こちら、もももクリに欠かせない一曲。

しんみりするけど、とっても前向きな幸せな曲だと思っています!

しんみりの中に力強さを感じる。そんな曲。

最後に

冬の曲は聴かせる曲が多いと思います。

油断していると涙が出てきますw

さて、この中で何曲がももクリ2019で披露されるでしょうか!

今年のももクリも楽しみです!

ももクロ夏のバカ騒ぎ2020のセトリを予想!

ももクロ夏のバカ騒ぎ2020のセトリを予想!開催場所は埼玉メットライフドーム!夏の定番曲はこれだ!

2019/08/07